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お知らせ
2025.04.25
ゴールデンウイーク期間中の営業および発送について

お客様各位

いつもインターネットサービス Hai connectをご利用いただき誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のサポートデスクの営業と発送について下記の通りご案内申し上げます。

■サポートデスク営業について

2025/4/29(火)~2025/5/6(火)も通常通り営業いたします。
なお、発送休止期間中も当社ホームページからのお申し込み・お問い合わせは受け付けております。


■発送について

誠に勝手ながら、下記の期間はすべての発送業務を休止させていただきます。

【発送休止期間】
2025/4/29(火)
2025/5/3(土)~2025/5/6(火)

<対象となる発送物>
・機器(新規契約、交換対応)
・申込書、契約内容変更書類等の各種郵送物

【発送スケジュール】
・2025/4/29(火)にお受付したお申し込み・お問い合わせ→2025/4/30(水)より順次発送いたします。
・2025/5/3(土)~2025/5/6(火)にお受付したお申し込み・お問い合わせ→2025/5/7(水)より順次発送いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。